SSブログ

コミコミに一般参加で行ってきた [同人]

そんな訳でコミコミに一般参加で行ってきたDARさんです。コンバンワ。
ヤッパリ、インテまで出るのは面倒くさい……。
京阪が主な交通機関だから仕方無いけれどさ……。
てか、関西汽船の松山行き下り、ATC発になってたのね。
上りの到着はフェリーターミナルなので、コレが逆だったらもう少し愛媛からの大阪遠征組もこっちに出て気やすくなるんですがね。
いや、最近では連中も乗り合わせで車で来てるけれども。

で、色々と買い物したり、MBFでの抽選券を引き換えたり。
関東の方では見ないサークルさん中心で買ってました。
……大阪在住のくせに、関東のオンリーばかり行ってるからなぁ。
てか、買ってたサークルさんで買い逃してた本が再版されてて助かった。
……関西圏のイベントに、本当に行かなくなってきてるもんなぁ。

その後、夏コミ落選の傷を癒すために自棄喰いの為に難波へ。
……ああ、そうそう! 夏コミ落ちましたので!
で! ホラ! 回転寿司¥1575で喰い放題のあそこ! Ryu-gu亭!
……いや、実は行くの初めてなんですけれど。
まぁ、喰い放題は良いのですよ。
……ネタがワンパターンなのと、明らかに何周もしててカピカピになってる物が回ってるのはどうにかしてもらいたいかと。
ネタのワンパターン化に関してはスタッフに言えば済む事なので別に構わないのですが、カピカピの寿司は……。

そんな事も思いつつ喰ってた訳です。
……寿司って、30皿も喰うと飽きるよね?
最終的な結論はココに行き着いたと云う。
susi.JPG
結局35皿喰って店を出たと云う。

その後、遊戯王シングルを数枚購入。
融合の日本語版は¥450するのにハングルにしたら¥100なんですよね。
融合は別に効果分かってるし、ハングルでテキスト読めなくても使えるし。
後はCデッキ用のパーツを少々。
未だにデッキデスモードを弄っている……。

そして、少量ながら遊戯王本も買ってきているDARさんです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらり名古屋旅今年から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。