SSブログ

余り物で作ったデッキ [遊戯王]

それをナイザーに押し付けてデュエリストにする事にしたDARさんです。コンバンワ。
D2R後でそんな流れになりましたので。


フェニキシアン・シード×2
フェニキシアン・クラスター・アマリリス×2
ロードポイズン×3
ボタニティガール×3
ギガント・セファロタス×2
コピー・プラント×3
ガードヘッジ×3
ローズテンタクルス×2

強制転移×3
増草剤×3
世界樹×2
フレグランス・ストーム×3
生還の宝札×1
憎悪の棘×1

茨の壁×1
アイヴィ・シャックル×3
激流葬×1
リバイバルギフト×2

と云った感じです。
基本戦術は強制転移で相手のモンスターを奪いつつ、こちらから攻撃表示のコピープラントやガードヘッジを押し付けて殴る感じ。
墓地からの展開を主にしているのでローズテンタクルスや憎悪の棘をオーバーデッドラインに変えるのもアリ。
実際に3枚渡してます。
安定性を求めるか? ローズテンタクルスの1キルをロマンとして残すか? それはナイザー次第で。
ただ、オーバーデッドラインにするならば、リバイバルギフトは要らん。
でも、余りモノの割にはマトモなデッキになったと思いますよ?

もう一つ渡したBFデッキは適当過ぎて忘れた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D2Rお疲れ様でした涼は男の娘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。