SSブログ

芋焼酎ショコラ [食]

芋焼酎ショコラにはまってます。
コンビニにあったので、何となく食べてみたのですが……チョコと焼酎って合うんですね。
結構、吃驚した。
むしろ、ウィスキーボンボンと比べて癖が無いのでボンボン初心者でも食べやすい感じ。
という訳で、5個ほど買ってみた。

……1箱12個入り¥200なのに5箱も買ったのかよ!?
いや、まぁ、うん、季節限定だったのでいつ無くなるか判らんし。

ちなみに、アルコール度数が3.4なので、注意書きにもある様に運転時には控えた方が良さそうです。
……DARさん、免許はあるけど車は無いんだ!
基本的に、移動は電車とチャリなんだ!
正直、大阪だと下手に車使うより電車の方が早い。
ガソリンも高騰してますし……。

遅くなりましたが拍手レスを……。

22話
あらかたスキとか微妙すぎるw
実際にやってみてどうしたものか悩みましたが、ネタにさせてもらいました。

23話
ま、真……強く生きろ……(ほろり
宿命なので、仕方がないかと思いつつも、そんな真がDARさんはスキです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

坊主カレー

『芋焼酎ショコラ』、私も食べてみました。
最初は、「焼酎とチョコって、どうなんだろ?」
と思いましたが、これが意外に合いましたね~。
お酒はからっきしダメなんですが、これは美味しかったです。
by 坊主カレー (2007-12-04 09:13) 

DAR

>KAIさん
自分も最初は季節限定だしという事で、興味本位で買ってみたのですが意外とマッチしていて美味しかったです。
芋独特の匂いがチョコで緩和されているので、芋焼酎がニガテな方でも食べやすいのでは無いかと思ったり。
by DAR (2007-12-05 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。