SSブログ

MBF配置(4/24追記) [同人]

一般で申し込んだはずなのに、R-18ゾーンに配置されている『Dark Rum』代表のDARさんです。
これは、書けという振りですか?
書けという振りですよね?

まぁ、それはさて置き、大阪の方の配置も発表されました。
……こっちはこっちで、難儀な場所に居る気がするぞ。
この配置になった原因が、おそらく合体で取ったからなんだろうなと云うのは、薄々感じてますが。

と云うわけで、5/3はDARさんの別名義の本が出てるかも知れません。
……出ないかも知れません。
何より、出すにしても表紙どうする? って感じなんで。
てか、DARさん自身が、この事態は想定外だったので。

(追記)
どうやらDARさん、間違って成人向けありにチェックを入れていたみたいです。
よし! 出そう!
……出せたら!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KAI

あのコーナーの中に『Dark Rum』さんの名前を見つけた時には、
さすがに驚きましたよ。

「一般向け」で申し込んだはずなんですが、
うちもR-18コーナーでした・・・orz
う~ん・・・うちは正直、参加そのものをどうしようか迷ってます。

by KAI (2008-04-16 09:22) 

DAR

>KAIさん
こちらも驚きました……。
まさか、R-18ゾーンに入るとは……と云った感じです。

そして、普段R-18ゾーンに居るサークルさんが一般ゾーンに居る事を考えると、どういった基準で配置されたのかが結構気になったりします。

配置されたのは今更言っても仕方ないので、こちらはもう、自分のペースでやろうかと思ってます。
by DAR (2008-04-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。