SSブログ

涼は男の娘 [アイマス]

そして男の時は眼鏡。
秋月家の眼鏡は遺伝だと云う疑惑も発生。

そんな訳で、涼は公式で男だと云う事が確定しました。
……コレでコミトレで心置きなく涼男の娘本が出せる!
当初考えていたプロットからは結構変更しなくてはなりませんが、何とかなるだろう。

そんな訳でコミトレ、涼&律子で申し込みました。
発売前ですが、涼本です。
結構やる気になってきた!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

KAI

いやー・・・涼の件は正直、かなり驚きました。
最初は“ネタ”かと思ったんですが、マジでしたね。

これにより、夏コミも含め、路線変更を余儀なくされたサークルさんが多そうですね。
涼本の原稿、頑張ってください!

by KAI (2009-07-12 22:12) 

DAR

>KAIさん
本当に涼はマジで驚きましたね。
このタイミングだったので、夏コミで涼本を出そうとしていたサークルさんには大打撃の様な気がします。
こちらはコミトレですので、ある程度情報が出てから執筆できますし、多少はマシかな? などと思ってみたり。
by DAR (2009-07-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

余り物で作ったデッキ今更ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。