SSブログ

今更ながら [アイマス]

夏コミの事なんかは一般参加でしたし、時間も過ぎてしまったので割愛させて戴きます。

それはそれとして、今更ながらSPで気付いた事が……。
3種のソフトって経済格差でも分けられてるんじゃないかな……なんて思ったり。


伊織:水瀬財閥のお嬢様。
雪歩:父親が色々やっててお弟子さんイッパイ。
亜美真美:父親が医者。
貴音:亡国のお姫ちん。


律子:父親が一代で築いた商店の娘、事務所への差し入れ多々。
千早:放任されつつも765プロ所属前は各種コンクールに参加、ここからそれなりに資金はあるであろうと解釈。また、真BDグッズのCDから両親離婚後は一人暮らしをしていると推測。
あずさ:婚活を早い段階からしている。 21にして婚活をするにはそれなりの経済力がないと難しい。
美希:両親が公務員なので安定した生活。

太陽
真:父親がレーサーなので収入は不安定ながらも普通の生活はしている。クーラーが直せない時もある。
春香:ごくごく普通の一般家庭だと信じてる。
やよい:大家族。生活苦しい。
響:動物を沢山買っているのでエサ代が大変。

と云った解釈をしてみた訳です。
星はともかくとして月、太陽は少しこじつけ臭い所もあるけれども、まぁ、そんな考えで。

あ、後『アルカナ・コレクション』始めてみました。
無料ブログパーツですので、お暇がある方は戦ってやってみてください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼は男の娘コミトレお疲れ様でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。