SSブログ

コミトレお疲れ様でした [同人]

でもね、インテって正直な話、DARさんの自宅から行くの面倒くさいんだ。
京阪→長堀鶴見緑地線→四ツ橋線→ニュートラムだから本当に面倒くさいんだ。
定期が京橋までなのでそんなルートなんですが。


そんなこんなで、会場にてホチキス。
それまでの工程は取り敢えず家で済ませてたけれども、流石に3時間は寝ようかと思って。

開場10分前くらいに元相方の所へ遊びに行ったりとか。
開場後はダラダラと舟こいだり、DSでドリラーやってたり……アレ?

地元ツレに売り子に入ってもらって、買い物に行って思った事:5号館が涼しい。
と云うか、4号館の熱気が異常。
排熱性能の低いDARさんは、簡単に熱暴走します。
てか、バスに乗ってる時に、隣のナイザーに寄りかかった時に『熱でもあるのかと思うくらい熱い』と言われた事もあるくらい。
平熱は低い(35.6℃程度)くせに、体内に熱の籠もりやすい男。俺。
そんな訳で、閉会する頃にはグロッキーだったと云う。

閉会後、中ふ頭は込み合うのがわかってるのでWTCの自家製手打ちうどんの店にて遅い昼食。
奥の席に座っていたので、厨房で実際に打っている所を眺めながらの食事。
コシもしっかりしてるし、インテから徒歩5分程度の場所なので、今後イベント帰りに利用しよう。
てか、ソレで¥280~と云うのがまた……。
とか書いてたら、閣下のライブでZEPPに行くので20日はほぼ確実に行く予定が立った。

で、道頓堀へ移動。
とんぼり行くの久しぶりかも……。
軽くカラオケにて籠もった熱を放出したり。
道中で冷えピタ買って額に張ったまま歩いていたという。
それほど熱が籠もってたんだ……。

てか、『しろたや』なんですが、今度は中座くいだおれで串カツ屋として復活してたんですね。
今度行こう。
しろたやで肉汁うどん喰ってから肉汁うどんを自宅でも作る様になったし、期待して行こうかと。
ただ、串って、腹に堪らないから値がかさむのが難点なんだよな……。

でも、晩飯は若狭屋でトロサーモン&ネギトロ丼。
オープン5周年セールで¥500だったから。
いや、特盛にしたから¥700だけれども。
11月末まで何回でも使えるクーポンをくれたので、暫くは道頓堀へ行ったときの食事は若狭屋になりそう。
大盛無料は大きいですよ?
¥150浮くのは大きいですよ?

大体こんな感じ。
頒布数なんかはコミトレにしては頑張ったと思う。
ウチ、コミトレってボウズとか結構当たり前なんで……。

あ、後、ツイッター始めました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更ながら20日:準備編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。