SSブログ

20日:準備編 [同人]

さて、そんな訳で準備の事など……。
18日くらいから風邪引いて、関節痛と微熱に浮かされていたDARさんは、19日の仕事帰りに京橋でナイザーから新刊の原稿を戴いて帰宅後、ノンブルをチェックして眠りに就くのであった……。
ちなみに、この時点でAM1:00。
体力回復を目論んでAM6:00に起きるつもりでした。

目が覚めたらAM4:00。

まぁ、それなら……とか思って二度寝した訳ですよ。

目が覚めたらAM9:00。

……何で二度寝の方が倍近く睡眠時間を摂っているのか?
と云うか……俺、涼本の作業とかまだ終わってないよ?

15時半出発を目指して編集しつつ、プリントアウトしつつ、もう一冊の新刊に手をつけるもムリ。
諦めて風呂に入る。
で、今回ページ数が多いので試しに1部だけホチキス通したら中綴じホチキスが壊れたりとか。

15時半に閣下のライブの為にZepp Osakaへ出発。
道中の文具屋で中綴じホチキスを調達したりとか。

そんな訳でライブ大阪公演編へと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。